Doorkeeper

【2018年5月23日 東京開催】音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?Vol.34

2018-05-23(水)15:00 - 17:30

TKP新橋カンファレンスセンター

東京都港区西新橋1丁目15-1 大手町建物田村町ビル

Norio Nishiwaki + 4人の参加者
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?
~ コールセンターシステムにおける人工知能テクノロジーの活用 ~

企業における人工知能テクノロジーの活用支援を目的とし、人工知能テクノロジーをどのように実ビジネスに取り込めるのか?人工知能、特にディープラーニングの本質ならびに最新動向と共に「音声認識と人工知能テクノロジーを取り入れた製品・サービスを市場に展開するには?」と題し、自社における音声認識とディープラーニング活用のための具体的なステップを解説いたします。

特に本セミナーでは、音声認識テクノロジーの活用事例に加え、コールセンター業界の最新動向と共に、音声認識と人工知能テクノロジーを採用したコールセンターシステムの紹介をさせていただきます。

詳細なアジェンダは下記URLを参照ください。
http://www.classcat.com/2018/03/04/0523/

セミナー参加者向け個別相談会(無償)実施中!
http://www.classcat.com/ai_individual_consultation

日時:2018年5月23日(水) 15:00-17:30 (14:30 受付開始)

注意!申込多数のため会場を変更しました。なお、開催時間の変更はありません。

変更後:
会場:TKP新橋カンファレンスセンター
地図:https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shimbashi/access/
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目15-1 大手町建物田村町ビル (カンファレンスルーム3C)
事務所直通TEL:03-5510-1351

アクセス
●都営三田線 内幸町駅 A3出口 徒歩1分
●東京メトロ銀座線 新橋駅 8番出口 徒歩3分
●JR山手線 新橋駅 日比谷口 徒歩4分
●JR東海道本線 新橋駅 日比谷口 徒歩4分
●JR横須賀線 新橋駅 日比谷口 徒歩4分
●ゆりかもめ 新橋駅 徒歩7分
●都営浅草線 新橋駅 A3出口 徒歩8分
●東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 1番出口 徒歩5分
●東京メトロ丸ノ内線 霞ケ関(東京都)駅 C3出口 徒歩7分
●東京メトロ千代田線 霞ケ関(東京都)駅 C3出口 徒歩7分
●東京メトロ日比谷線 霞ケ関(東京都)駅 C3出口 徒歩7分

変更前:
会場:ニュアンスコミュニケーションズジャパン
地図:https://goo.gl/b8Phl1
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町 1-1-7 NBF日比谷ビル 20F

主催:(株)クラスキャット、(株)XEENUTS
共催:ニュアンスコミュニケーションズジャパン(株)、(株)コムデザイン
参加費: 無料 (事前登録制)
定員:15名 (申込順で受付)
対象:経営者、事業責任者ならびに新規ビジネス企画役員

コミュニティについて
ClassCat Analytics & Deep Learning

ClassCat Analytics & Deep Learning

本コミュニティは、(株)クラスキャットががプロデュースする先進的な企業の経営者、事業責任者などの決定権を持つ方を対象とした、人工知能や機械学習の本質とそれらの背景と共に最新の市場動向を把握し、自社における機械学習の活用ならびに新規ビジネスへの取組への足がかりとなる事を目的としたコミュニティです。

メンバーになる